人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉散歩

計画勤務制を活用して、 早朝出勤後 昼前に業務終了~。

友人と合流して、鎌倉ランチと散歩

御朱印帳も ちゃんと持参して、、、。

平日だというのに 人が多くてびっくり!
鎌倉散歩_a0301608_08254658.jpg


大きいよね。大仏様。
与謝野晶子の歌に 「美男子」と表現されていた。

改めて お顔を見ると、、、
なるほど👀~ 。

御朱印を待つ間 木陰で感じる 気持ち良い風~
鎌倉散歩_a0301608_08293115.jpg


気持ちの良い ひとときです。




ランチは 以前美味しかった カレー。
鎌倉散歩_a0301608_08341099.jpg

相棒さんも「うま~い❤️」と 絶賛してくれた 和風そぼろカレー。

自宅で再現して❗っと ミッションを承りました(笑)

最近 担当業務が変わって スパイスに向き合っていないから 久しぶりにやってみようかな。。

働き方でなく 働かせ方改革という人もいますが、 今のところ 私は メリハリつけられて ありがたい。

たまには こんな休息も良いね。





紫陽花は まだこれからかな?
少しだけ 綺麗に色づいていました

鎌倉散歩_a0301608_08384740.jpg


by jun-days | 2018-05-26 08:17 | つぶやき

教室開設に向けた 食いしん坊記録


by jun-jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31