人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー ばぁ~すでい ❤️

ハッピー ばぁ~すでい ❤️_a0301608_22233929.jpg

今日のお喋り会は お誕生会。
おめでとう🎉🎂

いくつになったか 聞かないのが、大人のエチケット🎵
でも 聞いちゃった。
まっ 皆 同じくらいのお年頃。

今回も お祝いのケーキの前の お料理を楽しみつつ 喋る~喋る~笑う~食べる🍴🎵


色々食べたけど 、、、
松茸のピザ と 白トリフのパスタは 美味しかったぁ

ハッピー ばぁ~すでい ❤️_a0301608_22260379.jpg

ハッピー ばぁ~すでい ❤️_a0301608_22260441.jpg

松茸ピザは 再現できそう~
だけど、松茸 買えない (涙)

パスタは トリフオイルで なんちゃってで再現できるかも。


今日は ハロウィン🎃
ハッピー ばぁ~すでい ❤️_a0301608_22342262.jpg

スープはカボチャでした。


美味しい時間を堪能。


また 何か理由をつけて 集まりましょう。





昨日焼いた パンも 皆さんに喜んでもらえた。よかった。よかった🎵



by jun-days | 2018-10-31 22:23 | おいしいもの

教室開設に向けた 食いしん坊記録


by jun-jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31