人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚は お寿司で、


雲丹の軍艦巻き
旬の魚は お寿司で、_a0301608_20551578.jpg


「美味しい~」と 素直に声が出た。

仕事を定時で終えて 寿司ディナー
 (歯が、、と言いつつ 最近グルメ企画が続いてます)

飲んべえではない 私達ですが、 おつまみとおまかせ握り寿司のコースをオーダー

旬の魚は お寿司で、_a0301608_20581873.jpg

ハタハタの塩焼きも美味しかったけど、
白子ご飯は 初体験。

バターポン酢で味付け。

これは フォアグラご飯同様 自宅で再現したい‼️

少しずつ おつまみ食べたあと、握り12貫 ペロッと完食。
握りの小さい上品なお寿司です。

写真は 雲丹だけ(* ̄∇ ̄*)

だって 美味しくて 写真忘れたのよ。

私は 9貫位のつもりが 相方さんは ちゃんと12貫食べたよ。と言う。

指折りながら 食べたネタを数えると 確かに12貫。

美味しゅうございました。



板長が ネギとしょうがを すり鉢で細かくした薬味は 白身の魚を 塩で食べる薬味として美味しかった。

やってみようかな。

美味しくてワインも 進みました🍷🍷


カウンターで食べる 寿司。

私も大人になりました。



(o⌒∇⌒o)






by jun-days | 2018-11-03 20:54 | おいしいもの

教室開設に向けた 食いしん坊記録


by jun-jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31