人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別 & 忘年会

いつも愚痴を聞いてくれて、
新入社員の頃からチヤホヤと扱ってくれて、
仕事の面白さを教えてくれた おじさん社員(私もおばさんだけど)が 定年を迎え ご卒業。

今日は 忘年会でなく 送別会。

美味しいもの、、、とのリクエストで
 以前から行ってみたかった 韓国料理 コラボへ。

カンジャンケジャン
送別 & 忘年会_a0301608_21024676.jpg

 チヂミ
送別 & 忘年会_a0301608_21034609.jpg

焼き肉 (今週は肉続き❤️)

送別 & 忘年会_a0301608_21032460.jpg

あとソルロンタン とキムチも。

コースに お肉を追加して 1人7500円で収まった。

いいね👍 コラボ

おじさん達にも好評でした。
カンジャンケジャンはお初だったようで かぶり付きで喜んでもらえた。
ソルロンタンも好評。

店の設定 誉められた(o⌒∇⌒o)

海外流通視察と言う名目の 海外旅行(研修)も一緒だったり お世話になりました、
桜が咲く頃 近況報告会しましょ。
と言う約束をして 解散。

お世話になった先輩達が どんどん卒業していく。
自分のキャリアの終わりをどうするか考えるのもリアルになってくる。

年の瀬で、別れもある年末です。












by jun-days | 2018-12-13 07:10 | おいしいもの

教室開設に向けた 食いしん坊記録


by jun-jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31